やっぴょん
昨夜のこまるちゃんです( ̄∀ ̄)

おててを器用にしまって






ぷくっとした表情がかわいくて
大福ちゃん大福ちゃんと母上と
一緒になって呼んでたのですが


こちらBGMあり!





ふと私思いついちゃって



近くにあったうんちゃん
こまるの背中に数粒乗せまして



豆大福と母に見せたら



ちょっ!!!!
なにやってんの!こまるちゃんになんてことするのさ!(笑)
と、母に怒られた飼い主でした



とか言って母上も笑ってたじゃん…( ̄∀ ̄)ぷっ






豆大福はやめときます( ̄^ ̄)


全国の豆大福好きの方、大変失礼しました




もうしませんお許しを(´・ω・`)







おてて出てるver