はいっ、すっぽりさん
ひょっこりはんじゃなくて我が家では最近すっぽりさんが現れます





どこにいるのかな〜?なんて思って探すと
最近こんなところにいるのです


棚の一部になってるようです
なんだか置物みたいですねえ( ̄∀ ̄)





すっぽりハマり過ぎて最初どこにいるかほんとにわかりませんでした( ̄∇ ̄)



こんなところにもすっぽりさんが






最近はよくここに挟まってます




あれ?


今度はおてて揃えたちゃっかりはんが居ます






コラコラそこにあんまり行っちゃダメよ


ハンガーにかかったが洋服がだいすきで
とっても気になるようです( ̄∀ ̄)








おお、う立っちして興味津々








お顔に触れるサラサラした肌触りが気持ちいいのでしょうか(*´ㅅ`*)

繰り返し顔突っ込んだり出したりしてました



でもあんまりやっちゃダメよ
噛むようになったら大変だからね( ̄∇ ̄)






注意してすぐに辞めるのですが、また気づくとちゃっかり出たり入ったり

立っても届かないようにしなきゃダメですね
(´;Д;`)





って、懲りずに何かいたずらできないか探してるこまるちゃん







夜んぽは本当に目をキラキラさせて部屋中歩き回るこまるちゃんでした〜♪( ´θ`)