はいやっぴょん
楽しいお盆休みを過ごしておりま〜す




なんて


ぬるりと更新して良いのでしょうか




いえダメですよね、分かっております







だって見てくださいこのこまるさんの表情















文句言いながらも牧草だけはひたすら爆食してくれてますありがとうございます



で、はい。

肝心な…お久しぶりです皆様


待ちに待った連休
楽しい楽しいお盆休みだったわけですが


タイトルに仮がついている意味わ…




私、出ましたまた。







悪魔の熱が⊂( ˆoˆ )⊃

もはや怒りです自分に





なにしてんのよ私この連休中(11日〜14くらいまで)



こまるちゃんとたっぷり遊んであげるつもりが
目が覚めて起きたらこまるちゃんの後ろ姿がある生活に

そっと寄り添ってくれてました( i _ i )








せめてこまるちゃんの近くで、と思って
近くで横になってたらずっとずっと気づくと前にいたり後ろに居たり横に居たり







ありがとうこまるちゃん
たまにお腹の上で跳ねて、おえってなってたのは内緒にしておくね( ̄∇ ̄)ぶっ







ふと起きて写真を撮り始めたら大きなお口を空いてあくびしてました




んうううううう



ふあああああああ





こんな大きなあくびをするってことは
一緒にぐっすり眠ってたのかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ゆっくりと私のペースで居てくれたこまる




起きてはこまるの食欲も見守ってたんですが
ばっちりと問題ありませんでした







今年は新盆だったので母上もバタバタしてたのですが、それでもこまるの様子を見ながらいつも通り遊んでくれました

そして

こまるちゃんは元気で良かった(〃∇〃)
こまるちゃんが元気なのが嬉しい



と何度聞いたことか…(私寝込み中)






たしかにね
誰の風邪よりこまるが元気が1番ですが




私は直ぐに風邪ひいてしまいますが
こまるちゃんは元気で本当良かった(*≧∀≦*)




それでは締めはこまるちゃんの、ねんこ姿で
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たくさん食べた後なので、お口をもごもごしてます
そこにもご注目







それではまたお盆期間中に撮ったお写真も合わせてまたアップしま〜す




ちなみに昨日あたりから喉の痛みも消えて
完全復活致しました