やっぴょん(*^ω^*)
昨夜のこまるちゃんは



精一杯にみちか〜い足を伸ばして
ひょっこり現れるというひょっこり運動しておりましたよ



伸びて伸びて伸びて〜





ひょこっ





なにが楽しいのか←ひたすら繰り返し
ぽよんとしたお顔が可愛いですねえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





次はなにするのかなあと思って見ていたら
チモチモタイム突入









動画verです

途中テレビに気をとられるあたりが
私的にはツボの動画です(〃ω〃)



こまちゃんも見てたんかい









楽しくなって、クルッぽんっ

ひねりジャンプからの、ダサいステップ







疲れたこまるはカーテンの後ろで
一休みしてたのですが『こまるー』と呼ぶと
様子を伺いに出てくるこまるちゃん










どうせ用事はないんでしょって
顔してますね\( ˙▿︎˙ )/


はい、ないんです可愛いだけなんです



昨日はそんな夜でした(どんな)
それではまた夜(?)に