んいやもうパスワードって大嫌い(急に)
大事なのはわかるんだけどもう
なんでこんなにパスワードってややこしいの
(  ᵕェᵕ̩̩  )

iPhoneのパスワード会社PCのパスワード
Apple IDとかなんちゃら
ゲームのパスワード
その他複数のアプリ系パスワード
クレジットや銀行、Amebaのパスワード
ツイッターのパスワードなどなどなど


管理するパスワードが多すぎるんじゃああ!


ってことで統一してやろうじゃないの!
と思って余計なことしました私



統一するのに使おうと思ってた数字
結局、サイトによって大文字入れろ小文字入れろなどうるさいじゃないですか


ってことで統一して使えるわけもなく
そのうち一気にやろうとしたからわけわからなくなってしまい(ただのバカ)


さっきいれたはずなのに違うと言われ(たぶん打ち間違い)
パスワード再発行しようと思えば
あ、メールアドレス変わってる…ってなり


んもうううう嫌!!!となってました今週(長)
あ、で、まとめますとこれが言いたかったんです。
Amebaのパスワード忘れてログインできませんでした



ほんとバカ(´・ω・`)
なんかAmebaのアプリからだと普通に自動ログインできてたのにいつのまにか入力してくださいみたいな画面になり


わけわからなくなりました
そしてようやくたどり着きました

なにやってんだ私…(⚭8⚭ )







そんなこんなでお久しぶりなこまるです
最近太っちょになりましたこまるです














こまるの顎下周りが若干ふっくらしてるような気がしませんか

これが噂のマフマフ二重アゴ











横から見るとちょっと感じるのですが
気のせいかな(´⊙ω⊙`)




前から見るとまったくわかりません









ではではネタも用意してないので←
急に寝るこまるの動画貼っておきます







それでは〜〜