こんばんやっぴょん






今日もうちのこまるちゃんは、マイペースにのんびりと日曜日を過ごしておりました


いろんなところで、ゴロゴロタイム

ちょうどすっぽり入る隙間を探すのがほんとに得意です( ◞´•௰•`)◞
こんな風にジャストフィットしてるこまるをよく見かけます(*´ㅂ`*)♥︎







たまにほんとに同化してたりして気付かず部屋中探してしまうんですよ〜

マイペースこまるが全部屋を自分のものにしようとしてるのであっちにもこっちもちょこちょこ居てびっくりします



あ、そうだそうだ本題
今夜はこまるのうさパンチお見せしたいと思います


いつもの通り道に母上様が寝てるのが気に入らないこまるはうさパンチ炸裂でした



それではどうぞ








母上逆にまったく動けず(๑́ºㅿº๑̀)




数分後ようやくこまるは去って行きました
ひょっこり顔出すこまるちゃんに注目してみてくださ




こちらです

 



立ってグルッとしたあとの
『許してやるか』という一瞬の表情

面白かったです( ´͈ ꒫ `͈ )◞




そしてリアルタイムのこまるです
ネムネムモードです






さて、ぐっすりするように撫でますか(● ´ ω `● )