やっぴょん
さてさて今夜は…


毎晩現れるむしゃむしゃ怪獣のお話で〜






どうですか?この顔幅より長〜い牧草
絶対途中で折れるやつだけど←



長〜い旬牧すごい
偉いぞー








我が家にむしゃむしゃ怪獣こまるが現れるとほんとに安心します








安心するので1番好きな姿かもしれない
1番好きな姿ころころ変わります




そんなこと思って見てたら


いつのまにかおやつくだしゃいの場所に
(この上におやつがあります)






え〜〜


やっぱりおやつも食べるんだ!?
牧草だけでは終われないかあ…
(๑╯︎ω╰︎๑)




たまには無い日があってもいいと思うんだけどね〜〜








なんて言ってみたのですが










あ、ぜんぜん降りてこない\( ˙▿︎˙ )/(笑)




しょうがないなあ。




もう〜(*•ㅅ•*)
まあそんな可愛くお願いされたら…ね





あげないわけにはいかないよね(*´ㅅ`*)♡







少し土日はあげすぎる時がありますが
食いしん坊怪獣が待ってるので
おやつあげにいってきちゃお













……(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )ん!?




気のせい!?






………どちたの?









あ、気のせいだよね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)











ん!?
なんか言った!?(●︎`^´●︎)




な、なんか私使われてる!?( ̄∇ ̄)