こんばんやっぴょん
今夜の短足こまるちゃんですよ(*^ω^*)

おちりはでっかいし足は短いですね






でもいたずらしながらも

今夜もこの短い足でよ〜〜く運動していますよ(✿˙ω˙✿)









おっ













おお、そうそう。


おやつ食べたかったらたくさん運動しなきゃね〜〜〜( ̄∇ ̄)



と言ってみたら





げ( ̄∇ ̄)


あたちは運動したから
おやちゅいただいてますよ。





運動ちてないのに、でっかいゼリー食べてるんでしゅか?






だって。



……( ̄∇ ̄)えっと




ははっ。逃






てわけで



今日はこまるに逆らえない雰囲気なので
おりこうさんなこまるさんを載せます
(*≧∀≦*)
こまるさんどうかそれでお許しを



こまる、呼んだらちゃんとくるんですよ

声が大きいので音量気をつけてください








機嫌がいいときわね





トイレだって最近はかなり高確率でうんちゃんも、できるようになったんですよ






どうですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
褒めるつもりが、レディなのにこんなとこ載せたら怒られちゃうかな?へへ



まっいっか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



あ、今日はおやつがたくさん届きました
こまるがおりこうさんにしてたからかな








みなさん今夜もステキな部屋んぽを


それでは!