こんばんやっぴょん



今夜もこまるはお水をゴクゴク
コポコポコポと音をたてながらたくさん飲んでおりますよ"((∩´︶`∩))"





あたち喉かわいたんだもの。




そりゃそうだって(´⊙ω⊙`)








だってあなたずっと
おこたにいるんだもの( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ






おこたの中でひたすらホリホリするこまる
そこになにがあるのさ(⚭8⚭ )









チラ見してくるこまるが面白い




そして


やっぱりかなり体力消耗して疲れたようで




急などてーーーーーん。
でか尻







からの、長めの休憩タイム








今度はちょっとこまる休憩しすぎじゃない




と思ったらまた始まったよ
( ̄∇ ̄)








もうさそんなホリホリはいいから

その有り余るpower元気玉に乗せて、全国の体調不良のうさぎさんに飛ばしてくださいよ


と声をかけると






わかりまちたんむむむむむむむ


快く気持ちをこめて元気玉作り始めました







全国のうさぎさん湿度に負けないでね

元気玉よ!届けーーー