やっときた金曜日ーーーー
アパレルやってるときは金曜日って明日から
土日かよと思って嫌いだったけど
いまは好きで〜〜す( ◞´•௰•`)◞

金曜の午後になっちゃえばもう気分は
楽々よ\( •ω• )/ 

てことで、私はいつもより少々元気なのですが
昨夜のやる気のないこまるちゃんをお見せします








やる気〜〜スイッチこまのはどこに〜あるんだろ〜( ̄∇ ̄)♪






こまるのやる気スイッチが完全にオフられてる



そして、おててどうした!?





いつものことですがTVの音量にも負けず
爆睡中。


こまるは変なとこ強いですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎(笑)








寝るこは育つ


こまるももっと大きくなるのか!?


でももう1歳と5ヶ月だからなあ〜





ただのナマケモノかなこまるわ( ̄∇ ̄)








しっぽが可愛いから許すか(*´∀`*)





今夜は運動会させよっ〜