こんばんは〜
今日は4/5ですね〜
1ヶ月前の今日は、こまるは避妊手術でした
あまり、しんみりとは振り返りませんが
4/5やっとこの日が来ました。


1ヶ月前の3/5に、ほんとに今日の日を待ちわびてたことを思い出します


辛かったとき、早く1ヶ月後に『避妊手術やっちゃってよかったね』
そう話したいよねって夢みてた日が今日です


そして今日横に居るこまるは、期待通りにめっちゃめちゃ元気





『かまってよーかまってよー』と弟にホリホリしながらちょっかい出しています



{A397F6E6-DB8D-447B-B90D-E07EBBA0CA71}




元気に部屋中をひたすら探索






って、ちょっと


それにしても破天荒すぎ(´⊙ω⊙`)



{D1E4726B-3528-41A9-B6D9-D5EFC2F464DF}




特にドア付近に置いてあるこのかじり木は3日もすればこんな状態になります
持つときは1週間くらい…?


とにかく今夜も好き放題、牧草を撒き散らしながら部屋の中荒らし続けております



それでもブランケットの中でずっとモゴモゴして遊んだ後はきちんと





牧草TIMEも、しっかり取るこまるを見れてホッとしてます




{068A0E0D-7EA0-4B03-9227-B1BACF34A009}









{A68E3661-6FDF-448B-9FED-F097F5B0139A}





ふふ、そうですか(● ´ ω `● )
こまるさんが、うんみゃー(〃ω〃)なら何よりだもの




ペレットだってこの通り
ちょっと覗き見してるのばれたけど








しっかりおやつもペロッと食べて、ほんとに
1ヶ月前のことが嘘見たいだね(ж>▽<)y ☆




{7B79D8C5-5EFF-4040-854D-A7FCD26A6273}





ほんとうれしいよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
こまるの元気を一緒に喜んでる方も居てくれて
ほんと嬉しく思います(///ω///)




{B012449C-7991-40F1-BFC2-3A156F92DB88}




みなさんにも感謝です╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎