さあ長い戦いの続きです

これから書くのは当日の夜中から2日目にかけてです


AM2:00牧草2〜3本
お水スプーン1杯

AM5:00牧草2〜3本
お水スプーン2杯

AM7:30乾燥いちご3枚
牧草1本半くらい


長い朝が明けました





AM:10:30
牧草ほんの少しとおしっこ少し


自ら食べようとする姿は見られません
口の前に持っていくと食べるような感じです


いよいよ問題になってきました。
昨日の今日で病院は行きたくないけど・・




無理無理でも行くようかな・・・




前の晩からこまるはジッとしていてほとんど動きもありません。
病院と相談して自ら食べはしないけど、牧草は数本ずつ食べてること、おやつは食べること、ペレットは一切食べないこと、スプーンでやったお水は飲むことを伝えました。


あまりにもストレスがかかるのでとりあえずお昼くらいまでは観察
おしっこもやはりなかなかたくさんは出ません。
これはもう午後は無理にでも病院行かなきゃダメだと思って用意を始めました。


そのときです。

ガサガサガサッ。
こまるが急に動き出しました(T ^ T)



・・・ん?

牧草の近くに行って匂いを嗅ぎ始めパクパク食べ始めました。


まるで『牧草食べるから連れてかないで!』と訴えるかのように顔を突っ込んでようやく5〜6本。


夕方ぎりぎりの診察時間までは観察する事にしました。


AM11:00乾燥もも2枚
牧草5〜6本

PM:12:00
乾燥パイン1.5枚
牧草4本くらい
乾燥にんじんの葉3本
お水スプーン1杯

PM12:50
牧草少々 にんじんの葉(細かいの)
自らお水を飲みに行った


PM2:30
乾燥もも1枚

PM6:00
牧草少々 もも1枚

なんとか少しずつ動きがよくなってきた
迷いに迷ったけれど、今日は様子を見ることにした


PM8:30〜とってもムスッとしたまま
パパイヤ少々

{C58BFFE0-DC84-496B-BC9B-9B1C1676F8D0}





PM9:00〜
牧草ばか食いし始める(ほぼ盗撮w)








PM10:50引き続き動きも良く牧草食べる





PM11:00
自らお水を飲む
おしっこがたくさん出た

{492FA1E9-8519-498A-930E-0BEB6ECE7509}




21:00頃から〜明らかに動きが良くなりました





と、喜んだのも束の間・・・




この先下にうんち画像あります(注意)























{034474D7-9A2F-4FD4-9103-084A9414C4FF}




物凄くいびつで最悪な状態のうんちが出ました・°・(ノД`)・°・





不安な夜はまだ続きます



やはり朝(3日目の朝)には病院に連れて行くしかないと決断しました


『今夜も頑張ろうね』


そう声をかけて撫でながら過ごします。

明日には何か処置してもらって、もっと動きやすく楽になると信じてまたこの夜も見守るしか出来ませんでした。



何度も何度も言いますが、朝までがとっても長く感じました

ちなみにこの日はペレットは一口も食べていません


次は3日目の朝〜から続きます