うさぎのおでかけバッグというキャリーバッグを買いました



獣医さんには犬猫用のやつでも、固めで上から手が入れられるやつなら大丈夫だよ!と言われたんですがやはり、うさぎさん用は下にすのこがあるので便利ですよね





{F9450676-DC7A-4F72-8CCA-920C22571C0A}




{F69EC535-B57D-40AB-BC42-FC51BE84464F}



でもこれペットショップで見たら結構高くて6000円いくらで売ってたから、ネットで探したら半額くらいで買えました



上蓋は大きく開くし、蓋がメッシュになっているので様子も見れるし、お水いれもついてるから完璧だね


色も明るくてかわいい


水色もあったけど、こまるは女の子だからぴんくにしたよ


{C4861856-F4AC-4296-BF75-B3FDBAD3944A}






大きさもLサイズがあるよ
Lサイズは色が少し薄いみたいチョキ

{5E6159C8-AF65-4A68-9B6E-D5DEA62634DD}



まずは入ってみるです!

{050B30BE-98D5-4285-899A-02AD094995E7}


よし、っと出られる事も確認っと。


{CD8307B3-C822-417E-ABE7-63CFF217D8D3}




ん?くんくんくん
{551212E9-2AC0-45AF-8C2A-0A6033C2326D}


危ないものはないか周りも確認よ!
{C9A7F19D-840D-46A8-AD11-3E5F1FB5A8F6}





ぱくっ
なんだ、食べれるわけじゃないのね。
{FA33F698-875E-48BD-AAE9-201EFB65F7FE}



うんうんうんうん。

{07CF8B9A-CCEC-4F24-BCEA-6C6BF6D8ACC4}




さきちゃん、安全確認完了っ!!

{038B6BA7-A50B-462B-A269-7FB691552887}



おお。こまる気に入ったかな?



次の健康チェックまでに、先ずはキャリーバッグに慣れようね