おーいこーまるちゃーんお散歩するよー!
部屋んぽっていうんだってよー?
\(❁´∀`❁)ノドキドキラブラブ



おえ?それなあに?



{3A4F7EC1-50EA-47F9-A5E8-9016A39FD779}



ず、ずるいことに私タオルでこまるさん釣ってます(笑)





最初の部屋んぽは、30分くらいだったね(*´ω`*)


{E2691C49-717E-40C1-BC9B-B0732D201195}



え、これあたち、のおうち?


{9C784BD2-FD3D-4869-BE33-059A77EBBF1B}





そうなんだあたちのおうちなんだ!だっしゅ!だっしゅ!わーーーい!


初めての部屋んぽは最初びっくりしてたけど、ひねりジャンプも見せてくれたよねグッド!




さあさあ、お腹減ったでしょう
いっぱい食べてね照れ


ぱりっぱりっぱりっぱりっ

{A09D586E-A66E-4FEC-8FA4-B0BA9DE69656}



ああ、疲れたなの…Zzzもう邪魔しないでくださいなの。


{34F7B9B9-A317-4E6B-B909-C3FC2A754CA4}




お疲れ様こまるさん合格
今でも部屋んぽしたあとはこうやって足飛び出して寝てるよねドキドキ


うん、ゆるしてなのよ!


もちろんだよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
初めての部屋んぽ、やっぱり思い出深いねチューリップオレンジ