お水の位置を覚えたねウサギ
よし、かしこい♡(笑)

って、覚えてくれなきゃ困っちゃうけどね( ´•௰•`)


{DA4EA996-3EB0-4BE2-B734-C0BDA062F563}


ちゅちゅちゅちゅ。
うん?うん?

{284C8414-8483-47A1-8486-8C7E70656E41}


お水飲みながら何故か背中が気になる様子ですね( •́ .̫ •̀ )
毛繕いしてるんだね!
そうだ4日目になったから、少しずつブラッシングしてあげないとね( •́ㅿ•̀ )



おお?お、お?


{F1B36424-ADB2-4CED-96B5-194E09249EC9}



最初は中に吊るしてた温度計。
とても気になるみたいで立っちして
くんくん匂いかいでたねニヤリ




さきちゃん、これなあに?

{F091ECFC-510F-4F9A-B6D8-ED0950E5AD16}




訴えるような目をしてます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
というか、この最初の頃
写真にもあるように少し目やにが出てたねあせる

環境の変化で少しはやっぱり色々体に負担があったのかなダウン
今ではすっかり治ったから良かったねチョキ



エサ皿が白から赤のハートに変わりました(笑)
{78691A40-F46C-41B6-9676-9CA45469F213}


わーい♪わーい♪って、あれ?
食べるより被っちゃってるです?

{2507A103-1D1A-4E0A-B1BF-094AC27C58E1}



うん、被ってるね(´゚ω゚`)



ほんとはこんなに可愛いお顔なのに
見せなきゃもったいないよー?
( ´ •௰•`)ハ(´•௰• ` )

{52CA0C32-D6F6-45F9-A926-376647E3D33E}



ゆっくりゆっくり徐々に慣れていったよねドキドキ