ふきふきふきふき。
ごはん食べてたらお顔についちゃったです。

{1A2873AB-15F1-46D0-BE26-AD7DFD5DA55B}



こんな風に2日目には毛繕いを頻繁にやる姿が見えました(*´・ω・)(・ω・`*)
この姿を最初に見た時はもう、可愛くてかわいくてすぐにカメラ構えたよねチョキ


ごろーんとした姿が見えるようになりました(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡

うう、あたち眠たくなっちゃた…

{E1C0D388-660F-4D6E-B61E-E11ED5D3C593}



この無防備な寝姿がかわいいですね
(´゚ω゚`)
それにしてもうちにきてすぐこんな横になってくれてたなんて、ほんと最初から温厚というかのんびり屋というかマイペースな子だったんだねあせる

空中ハウスでは爆睡しすぎて落ちそうになってたよねぐすんぐぅぐぅDASH!

おっとととと。

{780351A3-42CA-4685-B4AC-0EE329551E45}



ふう、ここなのね。前にいきすぎちゃったわよ。。
むう。


少し、ぷうっとした顔がほんとに可愛いねヾ(・ω・`)


{D9B04AB9-B8AF-461A-80A8-8709D2622C62}



おーーっとっとととと。
{C9B6F287-2EDB-4F65-AAB5-A90A58234551}


とっとっとっ。

{30A0C70D-EC9B-4795-AE9B-D1F4B240310C}


なあんで、何回も同じことやってるんだ(*´ο`*)(笑)



繰り返し落ちそうになる、こまるに自分の幅が分かってないのかなぁと心配になると同時に面白くて笑ってましたアップ




こまるさん、、あなたペットショップに居た頃から空中ハウス使ってたじゃないの…(笑)


どんくさいのかなあ?(´゚ω゚`)


なに!どんくさくないよ!むむ!

{BA6D21E7-E756-4A78-AFAE-6CE42F2869A2}




明日には覚えるですっ!ぷう!

{6D16EBAC-CE18-4A00-A213-8C951EFBBD19}




こまるさん迫力のどあっぷ*ˊᵕˋ*



確かに今では上手に寝れるようになりましたねすごいすごいチョキ