ここ、あたちのおうち?

{F3434BA9-0F70-457F-9DAC-E6B436FB3EAF}

くんくん。くんくん。

{DBC3C68E-22D2-4141-B1B5-63375158EDCD}



あらら。このピンクのところは暖かいのですねすごいのです(*´ο`*)


{75D5D9D1-47FF-4EDB-9549-E9BE35CD615E}




ぐるぐると探検していると……
ころん。





あれ?うんちした?



{630D8D4D-96C9-4357-A56C-9C69B79382B3}





初うんち●は、ケージに入れてすぐおトイレでしたね(*´ο`*)ふふ♡


おりこうさん♡



ちなみに牧草(チモシー)どのくらい食べるのか分からなくて、ケージにひとつかみ縛って置いたのが初めてあげた時ですグッド!

{3FCD9380-F607-4D84-82C6-DC6B8E6BCAE4}


むしゃむしゃ、おいちーー♡
ぱりっぱりっぱりっ


ちなみに、こまるは、子うさぎの段階からチモシー1番狩りを食べています黄色い花
今まで2番、3番は食べたことありませんすごい子です(`・⊝・´)

徐々にチモシーに切替ていくとかそんな苦労は一切なく最初からチモシー食べてます(笑)


というわけでうちはマメ科の牧草ではないので、子うさぎにとっては少し栄養面が不安だったのでペレットを少し多めにあげてたのですが、今ではペレットと牧草どちらも平等に食べる子に育ちました♡
正確には、ペレット4牧草6くらいかな?

ペレットがあっても牧草を食べます( ˆ࿀ˆ )





あまり構ってもいけない日だったので、この日はケージを組み立ててお部屋を作ってあげただけでおわりです☆


あたちのキメ顔でおわりよ♡
{561BA075-692C-4CB0-8FF3-1C0A91D67658}



こまるちゃんが初めておうちに入った日でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎