少し前になりますが、


Eve Experience Tour 2024『再邂』をみに阿倍野まで出かけてきました。


まずはランチ。グランフロント。

以前も友人といったことのある


THE CITY BAKERY 

BRASSERIE RUBIN





ついた時点で一巡目さんが入っていて行列だったけど、カウンターが空いていてすぐに座れた。テーブル待ってたらだいぶ長く待ったはず。ラッキー。

ここのフォカッチャが美味しい。塩とオリーブオイルつけてたら最高。お茶もジャスミン茶なのが良き。


そして、阿倍野へ移動。

平日だから空いてると思いきや、入場約30分くらい待ちました。















同僚とライブで着てた衣装〜ラブとかいいながらキャッキャッと年甲斐もなくテンションあがりました。


あ、途中ロケ現場に遭遇。

ロザンさんウインク




顔があんまり映ってないほうを置いとく爆笑


そして、またまた梅田に戻ってTジョイ梅田さんでドルピーシネマで鬼滅の刃観てきた。←4回目😂




ああ、もう何回みても飽きぬ😆😆😆


充実した1日でした。