まふまふさんの件について。


私は嘘をついていたことが悪いとは思わない。

だってその他アイドルしてる人とか歌い手とかも彼女いないって絶対嘘やもん😆はなから信じてない。


ただ、まふまふさんもガチ恋、リアコ相手に商売している自覚はあったはず。なのに、選んだ女があかんすぎた。まふまふさん最大のミスはここ。

周りの知り合い、友人が止めるならやはり止めるべきだったんかなあと。相手がまともな方なら今もたぶんバレずにいられたはず。幸せになれていたはず。


あとはコレコレさんのチャンネルに出て、号泣しながら生々しい話はしないで欲しかったかなと滝汗

ファンのだれが、入籍日が2021.12.25で2泊3日でいいホテル とって、相手のためにケーキ、プレゼント用意してたとか、紅白終わったその足で自宅で雑煮作って待ってたとか知りたいよ?😂 そういうとこ、ファン心理分かってないなと思った。残念すぎるでしょ。


ただ、私はまふまふさん、綺麗な顔で才能あるくせに恋愛できないとかふざけたことゆうて、裏ではブイブイ(死語か)言わせてると思ってた。そしたら、女の趣味わるいわ、女とのこと思い出して号泣するわ、ほんとにヘタレで残念な人だったんだなあとなんか親しみが湧いた真顔 同僚もおんなじこと言ってた。


全てが明るみになったあとのまふまふさんのツイキャスで、まふまふさんの声は明るかった。なんならハゲ疑惑もバツイチもネタにしてた。ファンに隠していたことがなくなって後ろめたい気持ちがなくなったんだろう。普通ならなんとも思わない事なのに。まふまふさん純粋すぎない?? 

なんかますますファンになった。


頑張れ、まふまふさん。


そのくせ、チケットとった18日のライブは行かないことに決めた真顔

Kアリーナだし、寒いし、パソコン買わなあかんから。