こまちゃんが去年虹の橋を渡ってしまったので、あけましておめでとうとはいいません。


2024年始まりました。


元旦から石川、輪島地方は大変なことになりました。。祈ったって仕方ないので、今年はそちら方面にふるさと納税させていただきます。

JALと自衛隊の事故といい。。

なんか凹むニュースばかり。


飯田洋輔さんが劇団四季退団するし😭

横浜でまた飯田ファントム見られると思ってた。

あの大阪千秋楽がラストだって信じられます?ショボーン

YouTubeにあった飯田さんの歌唱動画も消えとるし。

次にあえるのはいつですか。。2024のレミゼですか?


正月から患者二人亡くなるし。。今回、Tさんは移植、Yさんは移植後の経過が思わしくなくまた同じ時期に再入院してたんだけど。。二人が前に退院した日が同じでね。Tさんは一時退院、Yさんは移植後の本退院。前回退院時にTさんが『Yさん、これからは別々の道を行きしょう!さようなら!』って言いながらクリーンルームを出たのよね。それ思い出しちゃった。

仲がいいからって同じ日に亡くならんでも。。ショボーン

特にTさんはすごい明るい方で部屋の雰囲気をすごく明るくしてくれる人でした。本当に残念。。


正月から気分どんより。