2日前の、19日。
メロンするかベル




「めろんっ


あっ、間違えた、ぺろんっ」


ズコッ笑い泣き笑い




「めろりんっ


あっ、間違えた、ぺろりんっ」


わはっ笑い泣き




そんなこんなでメロンタイム。
狙いを定めて・・・。




「えいっ!





すると、
ツルンッと
メロンが落ちてしまいました笑い泣き




ありゃりゃ笑い泣きあせる




「もぐっ





「かぷかぷ





まるでカーペットを
食べているみたいなこまる。




落ちてしまったけど、
メロンを食べ終えたこまる。




「くんくん





この後、カーペットは
きちんと綺麗に拭きました。




「え〜、拭いちゃったの?

しばらくメロンの香りを

堪能できると思ったのにぃ」


え〜爆笑




そんなこんなで
スプーンも一応ペロリ。




メロンの果汁もぺろり。




「めろめろ


あっ、間違えた、ぺろぺろ」


ズコッ。




と、いうことで
メロンを食べたこまるでした。




そのお昼、
寝そべっていたこまる。




しばらくして、
頭をぺたんと床に付けて
寝転んでいたこまるでした。





さて、スマホで撮っていたものの
載せていなかった写真も載せます。

6月15日のお昼。
舌が出ていたこまる。




翌日6月16日の朝。
ぴょこっ。




そのお昼、
寝そべっていたこまる。




その夕方、
こまるとお散歩に行くと、
体長2センチほどの
小さなカブトムシがいましたびっくり

こんなに小さいのに、
たまたま見つけられたなんて。
成虫の寿命は1〜3ヶ月だそう。
今も元気でいると良いなぁ。




その後、お散歩を終え、
ぶぶ車に乗ったこまる。




キリッ(`・ω・´)な、お顔。





お口もニヘッとして、なんだか
悪い色男な感じの表情爆笑笑い




翌日6月17日のお昼。
お尻に日光が当たっていたこまる。




その夜、
部屋を駆けていたこまるをパシャリカメラ
壁からニュンッと出て、
なんとも困り顔なこまるでした爆笑




そんなこんなで
メロンを食べたこまるでした。

「めろりんっ


あっ、間違えた、ぺろりんってへぺろ





「あむあむ




  

それでは みなさん、

0819