少し前の載せれていない写真達が

たくさんあるので載せていきます。
もふもふなこまるが通りますヒツジDASH!

朝ごはんを食べ終えたこまる。




そんなこまるに、
青汁。




「ぺろぺろ





一瞬で無くなりました。




追加ニコニコ




またも一瞬で無くなり、
このお目目爆笑笑い




「おかわりは?ある?


あるよおねがい




今か今かと

おかわりを待ちわびています。


お砂糖などは入っていない

青野菜だけで作られた青汁。

こまる、やるね〜爆笑音譜





そして、
青汁を舐めるこまる。




再び、
おかわりを待っている爆笑




「わくわく





そして、
3度目のおかわり。




可愛い舌おねがい




「ちらっ


「おかわりあるよ」とは
まだこちらは言っていませんが、
無言の通じ合いみたい爆笑笑い




そして、

4度目の、「ぺろっ





再び見つめるこまる。





しかし、もう品切れですてへぺろあせる
こまる、青汁美味しかったね!

量にするととても少量ずつですが、
何回もおかわり出来て嬉しかったかな照れ




おかわりが無くなると、
リビングの散策へと
出かけるこまるでした爆笑笑い




スマホで撮っていたものの
載せていなかった写真も載せます。

5月26日。
私の服の上にいたこまる。




舌出てます照れ




ぺらぺらな舌爆笑ドキドキ




すると、

「てちっ


(左側が頭側で、右側がお尻です)




「てててっ





移動。




こまる、おやすみ照れクローバー




翌日5月27日。
階段の上からパシャリカメラ




翌日5月28日。
机の下のこまる。




ちょっと斜めのお顔が可愛いおねがい




その夜、
マフラーを掛けて寝ていたこまる。




ハム太郎のマフラーです爆笑




舌を出しながら。
こまる、おやすみお月様





おまけの絵。
「4回も青汁飲んだぜっ」

こまるが持っているのはコップです爆笑







このフカフカ具合が

堪りません照れドキドキ



  

それでは みなさん、

0416