少し前の載せれていない写真達が

たくさんあるので載せていきます。
もふもふなこまるが通りますヒツジDASH!
お外にいたこまる。




「ずいっ





こまるが真っ白に写り、
後ろのドアと同化しています爆笑あせる




同化する、おでこ。




可愛い爆笑




その後、
お家の中へ。




「ぺろっ





照らされてる(◜𖥦◝)キラキラ




その40分後、
おやっ。




お次は、ベランダにて
寝そべっていたこまる。




日向ぼっこ、気持ちいいね晴れ




「眠くなってきた・・・





「すっ





「こてっ





おやすみ、こまる照れドキドキ




その3分後、
起きたこまる。




こまる、一瞬のお昼寝だね爆笑笑い




と思ったら、その2分後、
寝そべるこまる。




「やっぱり眠い・・・





しかし1分後、
起き上がるこまる爆笑




ではこまる、リビングへ戻ろうかベル




──と、日向ぼっこをしたこまるの
動画を撮ってたのでまとめました。
(動画約1分:音量にご注意ください)

舌が少し覗いたままだったり、
毛がピロピロなびいたり、
足をぐいっと伸ばしたり。
こまる、可愛いね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠ドキドキ




と、いうことで
リビングへやって来ました。




耳だけを隠して、
耳毛が耳みたいなこまる。




ぴょこっ。




耳毛も耳も隠れたこまる。




その30分後、
かごに入っていたこまる。




舌が出っぱなしです。




と思ったら、
あっ、舌が隠れました照れ




「てぺっ





そして、うとうとぐぅぐぅ




この日は、お外に出たり
ベランダへ行ったり、かごに入ったり。
ギュッと詰まった日だったね爆笑




おまけの絵。
耳毛が耳みたいなこまる。
可愛い爆笑笑い






寝そべる時の顔。

可愛い爆笑




  

それでは みなさん、

0410