7月17日のお昼。

「てしてし





「はむっ





こまるが噛んで遊んでいるのは、
バナナの房の上の茎みたいな部分です爆笑




歯のお掃除になりそうなので
こまるに渡してみたところ、
夢中で遊んでいます爆笑




無農薬のバナナなので安心安全クローバー




ちょっとバナナの味もして
美味しいのかな?照れ




「はむはむ





面白いなぁ、こまる爆笑




写真は撮っていませんが、
この数分前にバナナも食べたこまるバナナ

この茎みたいなところだけ
あげたわけではありませんてへぺろあせる




「かみかみ





「くんくん





「ぺろり





「ぺろんっ





そんなこまるの動画も撮ってみました。
(動画1分55秒:音量にご注意ください)

何度もお手手をてしてししたり、
たまに「んべっ」と出すの面白い照れ




こまるが噛んでいる茎みたいな部分、
ネックとクラウンと言う名称だそうで
2つ合わせて果柄(かへい)と呼ぶそうバナナ




こまる、果柄遊び、楽しいね爆笑笑い




そんなこんなで
バナナを噛んで遊ぶこまるでした。





さて、

少し前の載せれていない写真達が
たくさんあるので載せていきます。
もふもふなこまるが通りますヒツジDASH!

飼い主Mの上に乗るこまる。




全力のぺろり、
と言うような舌爆笑笑い




お耳隠れて、真ん丸なお顔。




お目目も可愛い。




お口も、ムイッとして可愛い。




ちょっと舌が出てるおねがい




もっと出た爆笑




「んぺっ





飼い主Mに掻いてもらって、
こまる、気持ち良さそうおねがい




い〜ね〜、こまるキラキラ

「まあねっ」





撫でてもらって
気持ちいいはずなのに、

「触らないでみたいなお顔笑い泣き





一瞬、嫌そうなお顔だったけど、
沢山撫でてもらって気持ちいいね!




「まあねっ」






おまけの絵。
バナナの果柄部分をいっぱい噛んで
ほうきみたいにワシャワシャにしたこまる。
「ワシャワシャ」




すっごくもふもふ!


はみ出たもふもふ爆笑ドキドキ



  

それでは みなさん、

0717 0319