少し前の載せれていない写真達が
たくさんあるので載せていきます。
もふもふなこまるが通りますヒツジDASH!

ある日のこまる。




お芋を丸めた、お芋団子。




「あむっ





一瞬にしてお口の中へ。




「スサッDASH!





爆笑笑い




先程のお芋団子の中には、
抗生剤を包んでいましたおねがい

この頃はいちごで包んでいましたが、
苦いのかいちごすらも食べなくなり。
代わりに甘いお芋で包んで、あげました。




こまる、上手にお薬飲めたね!
何も入っていないお芋も、こまるに。




「あーん





「はむっ





爆笑笑い




可愛い爆笑




もう一つ。




「ぺろっ





「ぺろろん





「ふんふん





あっ、舌先に、お芋爆笑




そんなこんなで
お薬を飲んだこまるでした。





日は変わり、
ある日の夜。




「なに作ってるんだろ





「いい匂いする〜っ





手羽先と、キャベツと、
人参を柔らかく煮込んだ物。




こまるのご飯にトッピングします。




もちろん味付け等はしていませんニコニコ




ご飯の前に、
漢方。




味見をしましたが、
ゴーヤや珈琲とはまた違い
とても苦かったですてへぺろ




そんな、とても苦い漢方を、
ぺろぺろ舐めるこまる。




あっという間に完食。




こまる、すごいなぁびっくり

・・・抗生剤も苦いのに、
この漢方は好きなんだね爆笑笑い




さて、煮込んだ手羽先たちを、
ご飯にトッピング。
ブルーベリーも添えています。




「もぐもぐ





こまる、美味しかったね!




今現在は、心臓に特化したご飯と、
消化器サポートのご飯を食べていますウサギ
「もりもり食べてるよおねがい






お芋乗ってるの可愛い爆笑ドキドキ



  

それでは みなさん、

0306 0312