3日前の、5日の朝。
かごの中にいたこまる。




お手手を折り曲げて、
肉球が丸見えで可愛いおねがい




その日のお昼、
丸まるこまる。




なんとも優しいお顔でしたおねがい




2日前の6日のお昼。
飼い主Mに
足を乗せていたこまる爆笑笑い




なんてお姿なの爆笑

 




さて、

少し前の載せれていない写真達が

たくさんあるので載せていきます。
もふもふなこまるが通りますヒツジDASH!
こまる、お散歩行くか!




と、いうことでお散歩。

「ぶるぶるっ





ぶるぶるの直後の、垂れ耳おねがい




お目目大きいおねがい




足の爪先、真ん丸で可愛い。




肘の毛、もふもふ爆笑




お尻ももふもふ。




「てこてこ





見つめるお目目も可愛いおねがいドキドキ
 



「てこてこ





「てててっ





物陰から、
ちらっと少し見えるこまる爆笑




可愛いなぁ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




あっちへ てちてち。




こっちへ てちてち。




すると、
プードルさんがいましたトイプードル





しかし
二人共、お互いに無関心で、
そのまま素通り爆笑




尻尾可愛い爆笑




この時のこまる、
腕がもふもふで太短く見えます。

もふもふの毛を剃ると、
あんなに細長い腕だったとは。
まさかで面白いです爆笑




手の肉球可愛いおねがい




通せんぼみたいに
挟まているようなこまる照れ

こうしてみると、こまるって
ものすごく小さなサイズおねがいクローバー




また見つめて可愛いおねがい




あれっ、
片耳が垂れています。




帽子が下りてきました爆笑




ソフトクリームみたいな尻尾。





そんなこんなで
こまるとお散歩をしました。




お家に帰るよ。




その前に、
またちょっとだけ歩いて爆笑




さあ、それではお家に帰ります。
首、もっふもふだなぁ爆笑笑い




ぶぶ車に乗り、 
お手手を拭いてもらっているこまる。




気持ちよさそう爆笑




そんなこんなで
お散歩をしたこまるでした。

手術をしてから
ここのお散歩道には一度行ったこまる。
でもまだ一緒には行けていないので、
また一緒に行こうね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠

「はよ行こっおねがい音譜






ぺろっ。


隙間、可愛い爆笑




それでは みなさん、

0225