こまるが退院した日の26日。

病院からお家に帰り、
久しぶりの
お家で夜ご飯を食べましたおねがい




お目目爆笑




そして、
こんなポーズのこまる。

なんだこの可愛いポーズ爆笑
舌もチビッと出ています。




そして、ご飯タイム。
裸ん坊のこまる爆笑




「もぐもぐ





すると、
あれっ爆笑笑い
棚の壁も舐めた爆笑




こまる、可愛いね爆笑笑い




その後、
少しお外を歩きました。




「てこてこ





普段は手術跡を剥き出しで、
服などでガードしなくて良いそうびっくり

お外を歩く時は
服を着せましたおねがい




服、可愛いおねがい




お手手の毛が無いと、
こんなにも腕が長かったとは。
本当に、隠されし美脚照れ




お尻は変わらずもふもふです。




「てこてこ


 



剃った部分も少し毛が伸びてきて、
本当にフェルト生地みたいなお肌おねがいドキドキ




こまる、お外、楽しかったね!




ご飯とお外の動画も撮ったので
まとめてみましたおねがい
(動画25秒:音量にご注意ください)

棚の舌も可愛い爆笑笑い

長い手足で緑の中をてこてこ歩く姿、
本当に可愛くて癒やされます照れクローバー




こまる、お家で食べるご飯、
久しぶりだったね!おねがいドキドキ

「おかわり ちょうだいっ


ズコーッ爆笑あせる




このお目目といい、舌といい、

口の下の白さといい、

こまる、本当に、おかえりおねがい



  

それでは みなさん、

0626