昨日6月26日。

こまるが退院しました照れ




26日の、
病院へ迎えに行く時の朝。
こまるの毛、おはよう晴れ




そして、病院へ到着。

退院のお話などを聞いてから、
こまると合流しました。
こまる〜おねがい




こまる、ぶぶ車に乗って
一緒にお家帰ろうね。




お家に帰れると解っているのか、
昨日もてんてこまい、でした爆笑




可愛い舌おねがい




病院の方々に
退院おめでとうとお祝いしていただき、
ぶぶ車に乗ったこまる。




車を走らせていると、
上に乗りに来て、
膝の上からこちらを見ていましたおねがい

車の中で膝に乗りに来て、
こうして見上げてくれるこまる。
またこんな日が来るなんておねがい




こまる、退院嬉しいねおねがい

・・・首のしわが
ちょっと気になるけど爆笑笑い




腕に顎も置いてくれました。




家から持ってきてた、こまるのお布団。

最近のこまるは
体中から消毒液の匂いがしていて
こまる特有の香りが消えていましたが、
このお布団はこまるの香りが残ってて
いい香りです照れ




包まれるこまる。




毛がないから、体のしわが
本当によく分かります爆笑

術後から日が経ち
ほんの少しだけ毛が伸びてきたので、
見た目、フェルト生地みたいですおねがい




お昼になったので
パンを食べようと広げていると、
匂いを嗅ぎにやってきました。

こまるは食べられないけど、
食べ物に興味津々なこまる。
変わらず食いしん坊なこまるおねがい




きゃんきゃんもクンクン。

入院生活では、きゃんきゃんと
シャチホコと共にいたこまる。
ちょっとは心強かったかな?おねがい




お家と病院はとても離れているので、
数時間かけてお家に帰りました。
入院生活もきっと疲れたのに、
こまる、長い間ぶぶ車もお疲れ様おねがい




無事に退院したこまるですが、
術後一ヶ月は炎症が起こっていて
落ち着くまでは時間がかかります。
しばらくは2種類のお薬を飲みます。

充分に支えながら過ごしていきます。
合併症もありませんようにおねがい

こまる、本当に頑張ったね。
お疲れ様おねがいクローバー




また動画も撮ってみました。
(動画49秒:音量にご注意ください)

手術翌日の衰弱しているこまるを
時々見返すのですが、本当にこまるすごいね。
あっという間にこんなに元気になるなんて。
まだしんどい時もあると思うのに、
本当に・・・こまる強いねおねがい

こまるって、漢字で書くと
「小丸」かなと思っていましたが、
この強さ、「虎丸」がぴったりかも爆笑笑い




こまる、本当に退院おめでとう。
これからも家族の一員として、
一緒に楽しく過ごしていこうね。
一生懸命支えるから安心してねおねがい
こまる、おかえりおねがい

「たらいまーっ爆笑キラキラ



・・・あっ
食後のお楽しみのデンタルガムは、
術後一ヶ月はお預けなんだってニヤリ

「がび〜んっ笑い泣き





「じっ




  

それでは みなさん、

0626