お知らせです!
明日26日に、こまるが無事に
退院出来ることになりましたおねがいドキドキ
今日の夜は泊まりで面会に行って、
明日そのまま一緒に帰宅しますおねがい



さて、昨日の24日、入院7日目

術後6日目のことを載せていきますおねがい


昨日は面会に行けなかったので、
面会に行った飼い主Yに
写真を送ってもらいました。
こまるおねがい




「むにゃむにゃ





飼い主Yのリュックで
寝ていたこまる。




隣に、よだれ掛け。




そしてこまるのお腹の下には、
ぶたさんのぬいぐるみ爆笑笑い

毛が剃られているこまる、
ぶたさんと同じ色です爆笑




「ぽけ〜うずまき





病院が貸してくれる掛け布団、
昨日はしまじろうでしたトラ




その後は、可
ぶたさんにお尻を付けたり。

(左に写ってる足、小さい爆笑




また壁に頭を付けたり。




ぶたさんと一緒に、ねんねぐぅぐぅ




可愛いコンビです。




入院生活では、きゃんきゃんと
シャチホコと一緒に過ごしています。
噛んで遊んだりしてるのかな〜?ニコニコ




ぶたさんの顎置き。




尻尾フリフリ。




「てこてこ





ちょっと険しい様な表情爆笑ドキドキ




と思ったら、
可愛い笑顔な表情爆笑




眠くなって、
リュックで一休み。




暑くなって、
ソファにぺたりと横たわるこまる。




眉毛あたりの毛、乱れて
ボサボサッとなっている照れ




可愛いなぁおねがい




動画も撮ってもらったので、
動画も載せてみます。
(動画1分3秒:音量にご注意ください)

始め、落ち着きがなく
尻尾をぶんぶん振っていたこまる。
面会が飼い主Y1人だけだったので、
他に誰か来るかと期待してたのかな爆笑あせる
今日は面会に行けるから待っててね!

こまるの手術翌日に同じく手術をした
スムチーさんが近くに来てくれたりおねがい
他にも同じくブラックタンのロンチーさんがいて
この子も元気で、みんな元気いっぱいですおねがい
みんなも近々退院です。良かった照れドキドキ




体の毛を剃って、
尻尾も先っぽ以外剃ったこまる、
小さな尻尾をブンブン振って、
こまる、可愛いねおねがいドキドキ

日に日に元気を取り戻して・・・
というより、前より元気?びっくりなほど、
本当に元気な姿を見せてくれるこまる。
明日はついに退院!こまる、楽しみだねおねがい

「さっそく、おやつ貰わなきゃ


ズコッ爆笑






割れてるの可愛い爆笑ドキドキ



  

それでは みなさん、

0624