本日はこまるの退院日ですおねがい

この後病院へ迎えに行きます。

こまる、8日ぶりの帰宅です音譜




さて、昨日の25日、入院8日目

術後7日目のことを載せていきますおねがい

こまるの毛、おはよう。
昨日は家から出発し、
また病院近くで宿泊しました。




しばらく車を走らせ、
こまるおねがい




抱っこをすると、
折降りたがるこまる爆笑




「ニカッキラキラ





昨日もリュックの上へ乗ったり。




小さな舌。




大きな舌爆笑




昨日のこまるは
2日前などよりも元気いっぱいで、
てんてこまい、な感じでした。




私の上に乗りに来たり。




ソファに移動したり。




早くお家に帰りたくて仕方ないのかな。




抱っこをすると、
少し落ち着いたこまる爆笑




「じっ





お外を眺めて。




可愛いお顔おねがいドキドキ




「にぱっキラキラ





お目目、小さい爆笑




てこてこ。




この角度から見ると、
もふもへなこまるが健在です照れ




お手手も本当に長いなぁ。
隠されし美脚だったね爆笑ドキドキ




昨日も歯磨きをしました。




「ぺろっ





抱っこ。




しわしわな体。




膝の上。




ちょこん。




そして、
眠くなって
お布団に包まれるこまる。




「てちっ





場所を変えて、
リュックの上へ。




リュックとかの上、好きだねおねがい




「すぴ〜ぐぅぐぅ





ぶたさんを枕にするこまるぶーぶー




お尻をぴとりと付けてくれましたおねがい




起きて、ソファをてちてち。




昨日気付いたのですが、
右の後ろ足は剃られていますが、
左はほとんど毛が残っています。
なんでなんだろ爆笑笑い




小さな舌、出てる爆笑ドキドキ




また動画も撮りました。
(動画約2分:音量にご注意ください)

てんてこまいに、
あちこち動き回るこまる爆笑

こまるの手術から数日後に、
同じく手術をしたフレブルさん。
この子も元気に退院すると良いなおねがい




そして
昨夜泊まったホテルのテレビで、
 
こまるのYouTubeを見ました爆笑
一昨日は飼い主Yも見ていました爆笑




そんなこんなで、
本日はこまるの退院日。
よしっ、こまる、お家帰るぞ〜爆笑メラメラ
「レッツラゴー!




よく見ると、尻尾、

ものすごく長いびっくり



  

それでは みなさん、

0625