昨日の22日、入院5日目

術後4日目のことを載せていきますおねがい




昨日の朝6時。

こまるの毛、おはよう。





その後、面会へDASH!
昨日の面会は、
飼い主Mと私に加えて
YとY子も行きました。




こまるおねがい




お手手、可愛い照れ




キラキラなお目目です。




羊さんの毛刈りなこまるヒツジ
腕、こんなに長かったとは爆笑




リュックを散策したり。




一昨日と同じく
飼い主Mのカバンを覗いたり。




どれほど毛でボリューミーだったか、
本当に、よく分かります爆笑ドキドキ




撫で撫で。




右半身は、
もっふもふです。




爆笑ドキドキ




なんだか得意げな表情のこまる。




「にへっ





今はもう舌もウルウルで、
血色もよく素敵な舌ですおねがい




・・・あっ、また舌が
上顎に引っかかって丸まってる笑い





その後は
リュックの上に乗ったり。




「ぽけ〜





よだれ掛けを嗅いだり。




飼い主Mに
お口のチェックをされたり。




寄り添って寝たり。




またリュックで丸まったり。




「うとうと





みんなからちょっと離れて
一人で一休みをしたり。




壁に頭を付けたり。




お昼の薬の時間になり、
看護師さんにお薬を貰ったり。
左下にいるスムースチワワさんは、
こまるの手術翌日に心臓手術をした子。

こまるは18日の第2便で手術をして、
第1便の早朝に手術をした黒チワワもいて
その子も元気です。みんな元気で良かったおねがい




お薬、美味しかったね!




その後は、
またリュックに乗ったり。




寝たり。




「ちらっ





膝の上に乗ったり。




腕に、顎も置いてくれましたおねがい




布団に包まれたり。




暑くなって、
布団から出たり爆笑




一昨日こまるの体に付いていた、
こまるの毛を嗅いだり。ニヤリ




お手手を揃えたり。




可愛いおねがい




カリカリ掻いてもらったり。




もっふもふだねおねがい




掻いてもらうのが気持ちよくて、
顔がぐいーんと傾いたり。




舌舐めずりをしたら、
そのまま舌が出たままになったり。




最後には、私の手の上に
ずしりと乗ってくれました。




また動画を撮りましたおねがい
(動画2分4秒:音量にご注意ください)

いっぱい歩き回ったり、
いっぱい掻いてもらったり。
こまるの日常が戻ってきたような、
そんな感じがしましたおねがい




もうすっかり元気に見えるこまる。
今日のお昼も会えるのが楽しみです。

18日から病院の近くで連泊していましたが、
一旦昨日で終わり、今日は日帰りで向かいます。
こまる、あとでまた会いに行くからね。
「おやつちょうだいおねがい

ズコッ爆笑あせる




そういえば一昨日の夜、
ルートビアという炭酸飲料を飲みました。
9年前に沖縄で飲んで、
美味しくて味が忘れられなくて、
たまたまお店で見つけました。
缶の上に、こまるの毛を乗せました爆笑







足の付根のグルグルな毛、
右側だけ健在しています。
ここの毛、大好き爆笑ドキドキ




  

それでは みなさん、

0622