昨日の21日、入院4日目

術後3日目のことを載せていきますおねがい




昨日の朝6時。
こまるの耳の毛、おはよう晴れ




よだれ掛けに載せて爆笑




朝ご飯の焼き芋。
早く一緒にこまるとも食べたいね。

 



そしてお昼すぎ。
面会に行ってきました。
こまる〜!おねがいドキドキ




舌舐めずりをしたり、
本当に、いつものこまるですおねがい




初めは面会が辛かったですが、
今はもう安心して面会が出来ます。
元気なこまるに会えて嬉しいです。




手術の関係で
左半身の毛を剃っているこまる。
右半分の首の毛は健在です爆笑




もふっ。




眠そう爆笑




またも、飼い主Mの
カバンが気になるこまる爆笑




綺麗なお顔(◜𖥦◝)




こちらにやってきましたおねがい




お手手の毛も剃られているので、
カリカリな腕もご登場照れ

いつもは腕ももふもふでしたが、
本当はこんなに細かったんだねおねがい




左半身の毛が剃られているこまる、
実は現在こんな姿です。
羊さんの毛刈りみたいですヒツジ




あっ、昨日も、
こまるの耳の毛を採取しました。

(一昨日に採取した耳毛は
リュックの中で行方不明になりましたが、
今回はきちんと持って帰れました爆笑




耳毛を持っていると、
食べ物かと思って、
匂いを嗅ぎに来たこまる。

こんな食いしん坊?な姿も見られて、
本当に安心ですおねがいドキドキ




抱っこ。




お膝の上。

またお膝の上に乗せれる日が来るなんて
もう、本当に感激です。





・・・って、
舌、丸まってる。




 暑くてハーハーする舌が、
上顎に引っかかって丸まってる爆笑笑い




こまるったら、可愛いね(◜𖥦◝)ドキドキ




お手手も可愛い。




暑くなって、
膝から降りたこまる。




顎置き照れドキドキ




その後、
飼い主Mとお外を眺めたり。




腕が剃られているこまるですが、
ここの親指の肉球のところ、
毛が残っていて可愛い爆笑




こまるの体に、
丸まった抜け毛が付いていたので、
採取。

もちろん持ち帰り、今日22日の朝も
私のすぐそばに保管しています爆笑笑い




昨日の面会時間はぐんと伸びて、
2時間も一緒にいられました。




途中で、お昼寝タイム。




私のリュックに寄り添うこまる。




左半身が剃られているこまる。
右半身は、腕以外
もふもふなこまるが健在しています爆笑




まるちゃん、ちた出てるよ照れドキドキ




その後、
私のリュックの上へ。




リュックの上で寝たり、
いつもの光景がまたまた見られて
本当に嬉しいです。良かったおねがい




こまる、おやすみ。




リュックにお鼻を押し付けて。




「すぴ〜ぐぅぐぅ





そして、またまた、いつもの様に、
お鼻のお水を飛ばしていました爆笑




昨日も動画を撮りました。
(動画1分24秒:音量にご注意ください)

いつもの、本当にいつもと変わらない、
ぺろっとしたり、てちてち動いたり、
なんだかもう、本当に幸せです。
ずっとずっと元気でいてほしいおねがい




炎症が起きたりして
きっとまだしんどいと思うのに、
一昨日よりももっともっと
元気を取り戻してきているこまる。

こまる、本当にすごいね。
こまる、強いね。本当にすごいね。
こまる、今日も面会行くからね。
あと6時間くらいかな。待っててね。
こまる、本当にすごいねおねがい

「それにしても、

昨日の朝ご飯、焼き芋だったなんてえー

ずる〜い

こまるも欲しい〜えー


てへってへぺろ




「ちらっ




  

それでは みなさん、

0621