昨日の20日、入院3日目

術後2日目のことを載せていきますおねがい




昨日の朝。

こまるの耳の毛、おはよう爆笑




こまるのよだれ掛けも、おはよう爆笑




一昨日、新たに採取した毛。




合体爆笑笑い




そしてお昼すぎ、
こまるの面会に行きました。

30分ほど面会可能だそう。
ちょっと時間が長くなりました。
1日ぶりのこまるおねがい




なんと、
こんなにも活き活きとした表情おねがい




一昨日は、弱っていて
ほとんど目を閉じていたこまる。
舌もカパカパに乾いていて、
ほとんど動くことなく、
ぐったり衰弱していました。




なのに、1日経過すると、
こんなに元気なこまるになりましたおねがい




お目目もパッチリおねがい




椅子の上を行ったり来たりと、
てこてこ歩いたりもしていましたびっくり
こまる、すごいね!




こんなにも元気になっているとは。
とっても嬉しいですおねがいドキドキ




あっ、そうだベル
新たに抜け毛を採取爆笑

(このままリュックに入れたのですが、
昨夜見てみると無くなってましたガーン
また今日の面会の時に採取しよっと爆笑




腕は、手先の毛以外は剃られ、
点滴痕や注射痕も痛々しいですがえーん

でも、点滴ももう抜けていて、
昨日から始まったご飯ももちろん完食。
さすが、さすがこまるだねおねがいドキドキ




一昨日はカパカパだった舌も、
1日経った昨日はウルウルおねがい

いつにも増して、
いっぱい舐めてくれました照れ





早くもこんな光景を見られたことに、
本当に嬉しくて驚きですおねがい




抱っこされて暑くなったのか、
舌を出したりおねがいドキドキ




この記事は
21日の朝6時に書いています。
今日もお昼に会いに行くからね。
こまる、待っててね!




動画も撮っていたので、
ルンルンで編集しましたおねがい音譜
(動画1分16秒:音量にご注意ください)

元気で可愛いこまるを、
ぜひともご覧くださいおねがい

昨日の記事の動画は
悲しい←こんな気持ちで編集しましたが、
歩く音譜←今日はこんな気持ちでした。




この調子で盛り盛り食べて、
そしていっぱい寝てねおねがいキラキラ
こまる、本当に偉いね。よく頑張ったね。
まだまだ油断はできないとはいえ、
本当に、本当に安心しました。
こまる、本当に本当に本当にすごいね!
「いえいっウインク




「にゃはっ




  

それでは みなさん、

0620