こまる、僧帽弁閉鎖不全の手術

無事に成功しました!!おねがい


昨夜8時頃に連絡がき、

手術が無事に成功したことと

麻酔から覚めたそうです。

昨夜8時時点では、まだ意識は

ぼんやりとしているそうですが、

人口呼吸器なども付けることなく

自分の心臓で動いているそうおねがい

さすがこまるさんです(◜𖥦◝)




まずは

昨日、病院へ向かっていた時の

こまるをお届けします。

その前に、これは
一昨日の17日の夜爆笑




そして、
昨日の18日の朝のこまる。




朝4時です。




朝ご飯を食べることなく、
これから病院へ向かうこまる。




もふもふ。




お腹空いたね、こまる爆笑あせる




入院生活のお供の、
きゃんきゃんとシャチホコちゃん。




病院へ向かうべく、車に乗ったこまる。
私のリュックに乗っていますニヤリ汗





ぶぶ車で向かっている途中、
抱っこしたり。




足に乗ったり。




お鼻のお水を付けたり。




そんなこんなで名古屋への道のり。




可愛い(◜𖥦◝)




お手手、揃えて可愛い。




本当に可愛いね照れ




「ふわっ





「ぽへ〜





あくびのこまるおねがい




お口、クイッ。




そして、
凛々しいお顔。




「てへっ





お手手を首の下に置くこまる。




その後、
私から降りたこまる。




「ぽけぽけ





途中、サービスエリアにて
何度か休憩。




もふもふ。




その後しばらくして、
病院に到着。

この後 診察室で手術の話を聞き、
この日はそれでこまると離れ離れになり、
手術をし、無事に成功したこまるおねがい




本日は少しだけ面会が出来るので、
1日ぶりにこまると会えます。

こまる、よく頑張ったね!
みんな付いてるから安心してね。
まだまだ油断は出来ないけど、
この後も絶対に大丈夫だからねおねがい

「えっと、あのね、

とりあえずお腹空いた


その意気だ、こまるッ爆笑メラメラ




「ほへっ




  

それでは みなさん、

0618