昨日の記事の続きです。
ベビーバスを使いましたおねがい
シャンプー後のご褒美に
キウイを食べたこまる。



その後、

「ぴょんっ





舌を出しながら、

こまる、何してるんだろニコニコ





すると・・・

「タッ





「ササッDASH!





「てちっ





「ビュンッ





こちらに向かって全速力DASH!




と思ったら、
通り過ぎました爆笑




お布団の上に到着。

シャンプー後は、
よくこうしてお家を駆けるこまる。
こまる、シャンプーよく頑張ったねおねがい




その後は車の中で、
ぽかぽか日向ぼっこ晴れ




「ふぅ〜





車の外から、パシャリカメラ




もふもふで可愛いおねがい




日向ぼっこの次は、
お庭を散策おねがい




ふわふわな尻尾。




お尻もふかふかになって、
ぬいぐるみの毛並みみたいラブ




左側の白い車に、

こまるが少し反射して映ってる爆笑





ドジョウさんのお家の方へ

歩いているこまる。





ドジョウさんの
水槽を見てみると・・・
顔だけ出して、
日向ぼっこをしていました。

一瞬、生首に見えて
とても焦りました・・・笑い泣きあせる




ドジョウさん、
生きててよかったね笑い泣きあせる

「ねっ





「ちとビックリした


笑い泣きあせる




このドジョウさんは、
飼い主Hが11年前に
川で獲ってきた子なので・・・

現在9歳のこまるより、年上ですおねがい





11年前には生まれていたということは
もしかしたら現在12、3才とかかもびっくり

「す、すごい・・・


本当にすごいよね!




そんなこんなで、
お家に入りました。




こまるのベビーバス、
動画も撮ったのでまとめてみました。
(動画約1分:音量にご注意ください)

こうして見ると、
本当に赤ちゃんみたいです。
我が家の赤ちゃんです照れドキドキ




と、いうことで
初ベビーバスのこまるでした。
「赤ちゃんなこまるですおねがい




耳が倒れてるの可愛い爆笑




  

それでは みなさん、

0214