本日6月8日は
飼い主Hのお誕生日ですケーキ
いつもHにイタズラをされたり
ちょっかいを出されているけど、
こまるの大好きなお兄ちゃんおねがい
こまる想いの優しい飼い主Hは、
なんとめでたく20歳になりましたかに座

「おでめとっ




ある日。
こまるとお外に出ました。




もふもふな首。




舌、見えてる照れ




お家の玄関ドアには、
こまるの写真を貼っています。




以前の記事にも載せましたが、
こまるの写真を3つおねがいドキドキ


毎日外出する度、
こまるの写真がお見送りしてくれますおねがい




立ち上がったこまるの足に、
長い草が付いてる爆笑笑い




玄関先には、鳥さんと亀さんヒヨコかたつむり




こまるの腕、もふもふだな爆笑




そんなこんなで
お外に出ていたこまるが、
タタタッと、自ら
お家に入りました。




「トタタッ


リビングへ走っていくこまる。




と思ったら、
こちらへやって来ました。




こまる、また、
おとと(お外爆笑)出るか?




「おとと行きたい


自らお家に入ったものの、
やっぱりまた出たくなったこまる爆笑ドキドキ




つかめない、そんな所も
可愛いポイントです(◜𖥦◝)




と、いうことで
こまると再びお外へ。




メダカさんとドジョウさんの
お家を眺めている爆笑笑い




「てこてこ





なんだかお昼寝しそうな予感照れ




そんなこんなで
明日の記事に続きます。
「おとと出ちて」



横目で見てるの可愛い照れ



  

それでは みなさん、

0213