本日は
スマホで撮っていたものの
載せていなかった写真達を
載せていきますクローバー



2月17日の朝。 

飼い主Mの足の上にいたこまる。




その日のお昼。
ぶぶ車の中。




Mを見つめて可愛いおねがい




その後、

「ちょこん





車の段になっている所に、
顎を置いていました爆笑






2月20日の早朝。
これからお散歩に行くこまる。




こまる、行ってらっしゃいベル




その日のお昼。
こたつ布団で
片耳が隠れていたこまる。






2月22日の夜。
布の上にいたこまる。






翌日2月23日の早朝。
布団の中に潜っていたこまる爆笑




重くなかったのかな爆笑あせる




その後 車に乗った時、
カーナビとBluetoothを繋げて
こまるのYouTubeを聞きましたおねがい
画面に表示された「こまる」という
文字ですら嬉しくなりました爆笑ドキドキ




その日のお昼。
私の上に乗っていたこまる。




こたつ布団から、
ひょいっと顔を覗かせていました。




可愛い(ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠




その日の夕方。
Mの上に乗っていたこまる。




その後、私の上に移動。
こんな感じで、
腕に顔を押し付けていましたおねがい




「ひょこっ





また顔を押し付けていました爆笑




その日の夜。
布団の上にて
むにゃむにゃしていたこまる。




眠そう照れドキドキ




そんなこんなで
スマホのこまるをお届けしました。

布の上にいるこまる。




お目目、キラッキラ爆笑キラキラ




  

それでは みなさん、

02