昨日の記事の続きです。


こまるが、

厚紙を噛んで遊んでいます。





「えいっ





お手手可愛い照れ




厚紙で遊ぶこまるのお首。

もっふもっふです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





「あむあむ





そのまま捨てるはずだった厚紙が、
こんなに喜ぶおもちゃになるとはおねがい




そ、それにしても、

なんて低姿勢爆笑笑い




厚紙で遊ぶこまるの
動画も撮ってみました。
(動画48秒:音量にご注意ください)

こまるが厚紙を噛む音は

「あむあむで現していましたが、

ぜ、全然違いますね爆笑笑い


石臼で挽いてる音みたいだし、

花火の音みたいに凄まじい爆笑笑い






そんなこんなで
こまるの厚紙遊びが終わりました。





「楽ちかった〜





首のもふもふが、
腹筋みたいに割れてる爆笑




「こまみこまみ〜ベル

後片付け、よろぴくウインク

ほ〜いてへぺろ




と、いうことで
厚紙遊びのこまるでしたヒマワリ




こまるの絵ができるまで。




「んっなお口で可愛いおねがい



  

それでは みなさん、

0121