2月14日、
昨日はバレンタインデーでしたチョコ



と、いうことで
バレンタイン風な
襟巻きを着けてみました。




可愛いお花と、レース。




こまる、こっち向いておねがい
「ぷいっ




あれっ、こまる、こっち向いて。
「・・・




こ、こまるちゃんガーン
「ぷいーっだ

なんで〜笑い泣き

もしかして
襟巻きが見えやすいように
横向いてくれているのかな爆笑




そんなこんなで、
可愛い襟巻きを着けたこまる。
こまるの可愛さも倍増です。




そんなこまるへ、更に・・・
赤いリボンを添えて。




な、なんて可愛いの?ラブ




こまる、このリボン、
噛んで遊ぶかい?ニヤリ
「う〜む・・・




「ぷいっ

わはは爆笑あせる




その後、
リボンを着けたこまるは
お庭を散策。

首に、襟巻きが埋もれて
ちょっとしか見えていません爆笑




そして、
ドジョウさんのお家を
ズイッと見ていたこまるでした。




そんなこんなでバレンタイン。
1日遅れですが、
バレンタインデーなこまる。
最近ハマっている描き方おねがいドキドキ
ほわっとしていてとっても可愛い!


1日遅れのバレンタイン記事なので、
期日前バレンタインならぬ
期日後バレンタインですね龍
「なんじゃそりゃ🧣ブタヒヨコ




こまるの絵ができるまで。




「ぷいーっだ




  

それでは みなさん、

0214