昨日の記事の

続きになります ベル




こまるの飼い主H に会いに、

寮へ向かっています。 

 


 

 

「スーピー スーピー」 

 


 

 

あっ、 

お手手を顔に添えている ニコニコ  

 

 

  

 

可愛いね ニコニコドキドキ 

 




なんだろう、こまる、

とっても可愛いなぁ。 

「いつも可愛いでしょ」 

 

うん にひひ

 




さて、そんなこんなで

しばらく車を走らせ。 

こまる、ちょいと

これ舐めて気分転換するか ベル 

 

原材料は梅干しだけの、

私の旅の お供です。

 

 



「酸っぱそ・・・」 

 




梅干しのタブレットを

舐めてる こまる動画を

撮ってみました。

(動画14秒)

ペロペロ舐めるものの、 

酸っぱそうな こまる 得意げあせる 




 

移動中で ずっと車内だから、

少しは気分転換になったかな。 

 

 

 

 

撫で撫で。 

 


 

 

ほわほわ。 

 

 

 

  

きらきら。 

 




と、そんなこんなで 

夜ご飯の時間です ベル 

 

 

 


飼い主Hと合流する前に、 

お腹を満たしておこう ニコニコ 

 

 


 

そして この記事は、 

明日の記事にも続きます ベル 




 

「パチッ おねがい 」 

 

 

 

 

それでは みなさん、

0503