こまるが、

おもちゃで

遊んでいました。

 

 

 

 

「ふぅ・・・しっぽフリフリDASH!
 
と、どこかを見る。
遊び始めて数分、
もう遊び疲れたの汗
 
 
 
 
かと思えば・・・
おもちゃで再び
遊び始めました。
 
 
 
 
ペロリ。
 
 
 
 
すると・・・
こまるの動きが
止まりました。
 
 
 
 
もうご満足?ニコニコ
 
 
 
 
「じーーっしっぽフリフリ
 
そんなに見つめて、
どうしたのこまる。
楽しかったかい、
おもちゃ遊びはニコニコ
 
 
 
 
「じーーっしっぽフリフリ
 
!?
なにこまる目汗
 
 
 
 
「む~しっぽフリフリsss
 
なにこまる、
なんだったの目
 
 
 
 
「・・・しっぽフリフリDASH!
 
 
 
 
「スーピースーピーしっぽフリフリぐぅぐぅ
 
そのまま寝てしまいました。
なんだったんだろうこまる目
「今から寝るから撮らないで」
って言っていたのかな・・・。
 
 
 
こまるの伝えたいこと、
分かったらいいのにな顔

「ご飯ちょうだいしっぽフリフリ音譜
「お外連れてってしっぽフリフリラブラブ
「フルーツを頂戴しっぽフリフリオレンジ
「お布団を掛けてしっぽフリフリぐぅぐぅ
「もうお家入るのしっぽフリフリ汗
「ご飯の時間だよしっぽフリフリベル
「もっとご飯を・・・しっぽフリフリぶーぶー

ひえ~ドテッ