なんと塾に無線LANがありまして
そこからの更新です∑(;゚ω゚ノ)ノ



皆さんこんにちわ!恋の矢

今だに無線LAN止められてる
残念な人ですっ(キリッ





photo:01


久しぶりの更新なので近況報告を...


まず画像からわかる事2つ

*いい事@PS3買った!
*やな事@腕怪我した!


PS3で僕もリア充!


と思いきや腕を怪我し
部活がまともに出来ませんダウンダウン

部活でひねったんですけどねw





得意げ他にもあるよぉ( ´ ω ` )



塾はいったのもそうだし

PS3のために小型テレビかったり

彼女欲しかったり

彼女欲しかったりしてますが...











一つ悲しい出来事が、












約10ヶ月の間、高校生活をともにした

1人の仲間が僕らの元からつい最近

別の道を歩む為に

去ってしまいました。



僕らに取っては『別れ』の一言に
尽きてしまいますが

あの人に取ってはそれが
『旅立ち』というか『新たな一歩』
になるのだと思うので



うーん、なんとも言えませんが

突然の事でビックリしたよ。




せめて最後に一言くらいほしかったな
とか思ったりもしましたが



いろいろ思う事もあったんだろうし
しょうがないよね。



こんなとこからでしか言えませんが


ありがとう!そしてがんばれ!


と叫ばしていただきますよぉ。




またいつか元気な顔見せろよなぁ。

またね。