【5月6月予約受付中】

おうち整え訪問サービス

 

image

 

 

子どものランドセルや学校からのお便り

適当な場所に置かれている。

どうしたらいいのだろう?

 

 

引越しのときの段ボールがそのまま。

収納場所もいまいち決まらない。

 

 

なんだか部屋がいつもごちゃごちゃしている。

もっとスッキリした部屋にしたいのに!!

 

 

 

元片付け苦手なわたしは

このようなお部屋の悩みを

 

物の整理をすること

 

家族の生活に合った収納に変えたことで

解決をしていきました。

 

 

 

 

整理収納はコツをつかんでいけば

お部屋の悩みを激減できる

一生モノのスキルです(^^)

 

 

 

 

おうち整え訪問サービスでは

 

 

一緒に整理をすることで

整える感覚を身につけ

自分で整理収納をできるように

 

 

家事効率アップのための動線づくり

 

家族のライフスタイルに合わせた

収納法を見つけていきます。

 

 

 

image

お客様実例 Before

 

 

お客様実例 After

 

 

 

 

おうち整え訪問サービスをご利用くださった

お客様からは嬉しいお声をいただいております。

 

 

我が家は4人家族ですが、とにかく物が多くて、、
気になるところがありすぎて、

どこから手をつけたらいいかわからない…

という状態だったのですが、

 

私の気持ちを引き出しながら、

またプロの視点から

パパッとプランを考えてくださいました♡


毎日の生活をヒアリングしてくださり、

家族が過ごしやすいように提案してくださるので、

今回取り組んだリビングの一部と

おもちゃ収納だけでも本っ当に快適になりました!


まじで、想像以上です…!!


また、サポートしてもらい

がっつり取り組めたからこそ、

そして片付けやすい仕組みも作ってくださっているから

これをキープするぞ!という気持ちでいられて、

リバウンドも少ない気がしています^ ^

おうちだけでなく、

私を含め家族の意識が変わることを実感できたので、
これからまた昆さんにお世話になりながら、

過ごしやすく快適なおうちにしていきたいです♡

 

(東京都 小学生、保育園の2児のママ

 

 

 

この状態をキープしたいというきっかけになれて

本当に良かったです♡

 

ご家族の意識も変わることも実感できたとは

嬉しい限りです。

ありがとうございました!

 

 

 

おうち整え訪問サービスは

このような方におススメです。

 

 

 

    

 

✔ とにかく部屋をきれいにしたい方

 

✔ 部屋をスッキリさせたいのに

 どこからどう手をつけていいか分からない

 

✔ 探し物を減らしたい!

 

✔ 物がごちゃごちゃしていて

 イライラする

 

✔ 片付けにかける時間と労力を

 減らしたい!

 

 

1つでも当てはまったら

お部屋を整えるチャンスです♪

 

 

 

おうち整え訪問サービス詳細

 

<日程>

ご予約可能日が多数ありますので

お申込みページをご覧ください。

https://resast.jp/page/event_series/80049

 

 

 

5月16日(木)満

5月20日(月)満

5月24日(金)満

5月27日(月)満

5月31日(金)満

 

 

 

時間:9:00~13:00

 

 

日にちによっては

時間帯の変更も承ることもできますので

その場合にはお問い合わせフォームより

1度ご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

 

 

<サービス対応エリア>

つくば駅より15Km圏内(下記、赤丸の範囲)

 

 

 

※コインパーキングを利用した場合は

当日現金またはPayPayでご負担いただきます。

 

 

その他の地域にお住まいの方はご相談下さい。

お問い合わせフォーム

 

 

 

<サービス代金>

22,000円(税込)

 

クレジットカードまたは銀行振込でのお支払いとなります。

銀行振込の場合はお申し込み後、振込先のご連絡を致します。

 

 

 

<お申込みからのご利用の流れ>

 

①お申込みフォームから入力&送信

②確認メールにヒアリングシートをつけて送ります。

(現状のお部屋の状態をお伺いします。)

③ヒアリングシート提出

④前日にご確認の連絡を致します。

⑤作業当日訪問

現状把握をさせていただき
当日の流れをお伝えします。

お客様と一緒に整理収納のやり方
考え方をお伝えしながら作業を進めていきます

 

 

image

 

⑧作業終了後、3日以内にフォローメールを

お送りいたします。

 

 

 

<お申込み>

 

下記URLより、ご希望の日時を選択し

必要事項を記載して送信ください。

 

 

 

 

 

お客様実例 Before

 

お客様実例 After

 

 

 

<よくあるご質問>

Q1. 4時間でどのくらいきれいになりますか?

 

A1. お客様の物の量や要・不要の判断のスピードにもよるので

一概には言えませんが目安としては

洗面台収納、キッチンの調理台周り、ダイニングの収納棚、子供服の衣類整理など、

あまり広くないスペース1か所程度になります。

 

キッチン全体、リビング、子供部屋、寝室など広いスペースですと

複数回に分けていただく場合が多いです。

 

 

 

Q2. 作業に同行しなくてもいいですか?

 

A2. 家事代行サービスではないこと

こちらではお客様の物の要・不要を判断できないこと

お客様の使いやすさを確認しながら進めていきますので

必ず一緒に作業していただくことをお願いしております。

 

 

 

Q3. 子供がいても大丈夫ですか?

 

A3. お子様がいらしても大丈夫です。

但し4時間と長時間になるので

飽きてしまう可能性は十分考えられます。

作業に集中できないことも考慮してご検討ください。

 

 

 

Q4. 当日急に体調不良になりました。

日程の変更は可能でしょうか?

 

A4. 日程の変更に関しては可能です。

但し2回以上、変更が続く場合には別途手数料をいただきます。

 

 

 

 

<ご利用にあたっての注意事項>

・時間内にできることは収納物の量やご自宅の状況によって異なります。
 

・作業ができない場所に対しても、時間内であれば収納方法や家具配置のアドバイスは可能です。
ご要望があった場合は有料で延長を承ります。

(延長料金 1時間あたり5,800円)

・大型家具の移動や高所での作業・危険を伴う作業、ゴミの処分はお引き受けできませんのでご了承ください。
 

・ご自宅の状況によってはサービスを中止、キャンセルさせていただくことがございます。


・作業に使用する道具、その他必要備品は全てお客様宅にあるものをお借りいたします。


・重量物の運搬、貴金属等の貴重品の取扱い

その他専門知識や技術等を要する作業は対象外とさせていただきます。


・貴重品等についてはお客様ご自身で安全な場所に保管をお願いいたします。


・作業中の故意・重過失により、建物・家財道具等に損害を与えた場合は、

加入している賠償責任保険の補填額を限度として対応させていただきます。

 

・必ず女性のお客様にお立ち会いいただきます。

男性のみお立ち会いの場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

 

・お昼を挟む場合には

 休憩を30分~45分程度いただきます。

 

 

 

<キャンセルポリシー>

ご利用3日前までは受講費から事務手数料(1000円)を引いた額をご返金
ご利用2日から1日前までは受講費の50%をご返金
ご利用当日はご返金は致しかねますので予めご了承ください。

 

 

 

お部屋の悩みが解決することで

 

ご自身だけでなく

ご家族も快適に過ごせるようになり

 

毎日何かに追われている状況から抜け出し

 

時間の余裕

心の余裕が生まれるきっかけにもなります。

 

 

 

余裕が生まれることで

家で過ごす時間が

 

 

好きなことを楽しむ時間

家族と遊ぶ楽しい時間に変わったら

私も最高に嬉しいです♡

 

 

ご利用お待ちしております。

 

 

おうち整えすと 昆 真理子

 

 

 

 

おうち整え訪問サービス

お申し込みはこちら