【募集開始】

子どもが整理整頓できる

学用品収納攻略レッスン

 

3月11日のレッスンの時間が

午前から午後へ変更となっております。

 

image

 

入園、入学、進級など新学期に備えて

朝の身支度がスムーズにでき

 

家に帰ってからも

子どもが自分で整理整頓ができるようになる

お話しをさせていただきます♪

 

 

 

<こんな人におススメ>

 

◆ランドセル置き場に子どもが置いてくれない

 

 

◆子どもの学用品を
どこに置いていいか分からない

 

 

◆学習のプリントを
どう保管していいのか分からない

 

 

◆子どもの物がすぐに散らかってイライラする

 

 

◆子どもが自分でも
整理整頓ができるようになってほしい

 

 

などなど

このようなお悩みがある方におすすめです。

 

 

 

 

<受講後はこうなれます>

 

子どもが自分で整理整頓できるポイントが分かる

 

 

学用品の収納のヒントが得られる

 

 

学習のプリント類を自分の家の場合は
どうしたらいいかが分かる

 

 

春休みに子どもと一緒に整えていく
モチベーションが上がる

 

 

安心して新学期を迎えられる

 

 

 

整理整頓の基本の考えだけでなく

 

学用品収納の具体例をたくさん盛り込んで

お話しさせていただきます(^^)

 

 

 

私は右上です。

 

 

<レッスンの内容>

 

◆学用品を整理整頓できる3つのポイント

 

◆ランドセル、プリント、文房具
学用品収納を徹底攻略!

 

 

 

<レッスンの受講特典>

 

◆30分個別相談プレゼント

 

◆春休みにやっておきたい
学用品整えチェックリスト

 

 

今回特典として30分の個別相談を

プレゼントしますので

 

うちの間取りの場合は
どこに何を置いたらよいのか

 

お子さんの年齢に合わせた
収納法などもご相談に乗ることができます。

 

 

 

レッスン受講+個別相談のお客様実例:相談前

 

 

 

レッスン受講+個別相談のお客様実例:相談後

 

 

 

これまで1dayレッスンを受講された方からは

嬉しいお声を多数いただいておりますので

ご紹介させていただきますね♡

 

 

長男の学用品が増えてきて、
どう整理していったらよいかわからなくなってきて
参加しました。
 
子供の持ち帰ったテスト集、
子供の成長の証だな、
子供自身もこれを見たら
こんなに僕はがんばってきたんだって
自信になる、と思っていましたが、
この1年、一度も見直したことなどありませんでした(;^_^A
 
何のためにとっておきたいか、
この部分が印象に残りました。
 
その後机と棚を設置し
ガラッと変わった部屋に、子供たちは大喜びでした。
 
 
(茨城県 2児のママ)

 

 

 

4月から小学校に入学する
子供の学用品収納をどうするか決めかねていたため
参加しました。
 
子供のものの必要量を把握すること、
学用品収納品の例が特に印象に残りました。
 
専用のラックを購入しなくても、
ランドセルを置く高さや、
後々使えるものを選んでみようと思いました。
 
昆さんはとても話し方が穏やかで、
緊張せず落ち着いて受講することができました(^^)
 
ありがとうございました!
 
(山口県 2児のママ)

 

 

私自身も日常の中に

整理収納を取り入れることで

 

子どもの物の管理がとても楽になり

物が増えてどうしよう・・・

ということがなくなりました。

 

 

子どもの物が整理整頓されていることで

 

子どもが自分で

身支度をできるようになったり

 

 

自分でプリントの管理が

できるようになったり

 

 

ママがおうちの物が整う

仕組みを作ってあげることで

 

子どももママも毎日の生活が

スムーズに回っていきます!

 

 

講座の詳細です。

 

 

子どもが整理整頓できる

学用品収納攻略レッスン

 

日時

3月7日(火)10:00~12:00

3月11日(土)13:30~15:30

 

開催方法 Zoom

 

定員 3名

 

参加費 5500円(税込)

 

お申込み

3月7日

↓ ↓

 

 

 

3月11日

↓ ↓

 

 

 

 

これまで420名以上の方に

整理収納をお伝えしきた経験からも

 

保育園から高校生まで

男女3人の子育ての経験からも

 

新学期を安心して迎えられる

お部屋の整え方について

お役に立てれば嬉しいです♡

 

 

レッスンでお会いできるのを

楽しみにしております。