5/11のポレポレおはなし会、


参加者19人(うち 初参加10人)でした。

ポレポレポ、作成中。

6月のおはなし会は6/29(土)です。



明後日のポレゼミの準備と重なっているので、先に、ポレゼミにいらっしゃる方向けのお知らせします。



第1回ポレゼミ学習会


日時: 2024年5月17日(金)13:30〜15:30

※13:15より受付開始


会場: 市民活動プラザ星園2階 中会議室(札幌市中央区南8条西2丁目)


予約制です。

予約希望の方はこちらよりお願いします。↓




市民プラザ星園に初めて来る方、たまに迷われる方がいらっしゃるので、お気をつけて。


川俣さんへの質問、ぜひ考えて来てくださいね。

挙手だと緊張される方いらっしゃると思うので、付箋に書いて質問なども考えています。


終了予定、15:30ですが、16:30まで会場あけています。


もし、参加される方で、残って他の方と交流したい方いたら、ぜひどうぞ。


(運営スタッフは、片付けしながら残る形になります)


皆さんとお会いできるの、楽しみにしています。