暑い・・・・・。

 

毎日暑い。えーん

 

これしか言うことが無いくらい。

 

もう夏飽きた~毎年言ってるけどほんとに夏苦手。あせる

 

今年は外に出るたびに(長時間)熱中症になるし。

 

体温調節出来ないからホント嫌。

 

アメブロもライブドアブログみたいにスマホから写真ホイホイ挙げられたら楽なのにな~あせる

 

だから使いにくい。

 

良く記事の途中で消えるし。

 

最近シリカ水飲んどります。

 

同じ飲むなら・・・と。

 

どうももちニコにも受けているようで、私がコップに注ぐと寄ってきて、コップに手を突っ込もうとします。

 

猫は手を突っ込んで濡れた手を舐めてって言うのが普通なんでしょうが!

 

さっきその手で猫砂カキカキしてたやんか!

 

ちっこい何かとか付いてるんちゃうの?

 

ってコップを取り上げ、ガブガブ飲んでおります。

 

相変わらず息子らからの何かしらの連絡とかも無く、本当に2人産んだのだろうか?

 

いや・・・・そんな気がするだけに違いない。おーのー

 

と思う今日このごろです。

 

無事な知らせ・・・っつーやつっすかね?

 

髪の毛かなり短くなったので、軽いし楽やわ。

 

トリートメントの量も半分くらいで済むし。ラブ

 

あんまり伸ばさないでおこう・・・と決めたのでした。

 

おーがすともあと少しで終わり。

 

せぷてんばーとやらが来ます。

 

ん?長男の誕生日じゃないっすか?

 

忘れてた・・・・何にしよう?ガーン

 

ネットの海に飛び込んできます(*゚Д゚)ノ

 

ざっぷ~~~~ん。