ここ最近思うこと…。

いい加減気づきなよって…。

私の周りでも、そして、ニュースでもキョロキョロ汗

私は最近、愚痴を聞かされることがあります。

愚痴?悩み?

まぁ、どちらとも言えることですが、私は、その愚痴に対して、遠慮なく、真っ正面から自分の意見を言うようにしています。

相手が誰であれ、自分の思っている事をそのまま相手に伝えます。

何よりも、ちゃんと、相手の話を聞いてあげるので
す。

だから、私に話してくるのだと思っています。

仮に、自分に悩みがあった時、話を聞いてくれる人に話をしますよね?普通。

何かアドバイスがほしいな?とか、もう、悩んでいることに耐えられなくなってしまったりとか?

私は、基本的に旦那さんや友達に話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったり、時には慰めてもらったり、励ましてもらったり。

ほんと、みんなにいつも感謝しかないですよ。

だからこそ、私は、みんなを裏切ったりはできません。

どんなことでも、どんな小さな事でも、*気づく*って本当に大切な事だと思います。 

人生色々ありますよねキョロキョロ

私は、日々修行だと思っています。

何が一番大切なのか…。

自分と向きあうことで、気づけることが、きっとあるはずだから…真顔

☆2日間、娘ちゃん熱を出してしまい、ずっと看病していましたが、ようやく元気になりましたおねがい

明日は授業参観日!!

元気に登校できそうですキラキララブラブ

それでは!!