大学の友達が遅い夏休みを取って東京から帰って来るというので、久々に飲みに行ってきました友達は東京の会社に勤めていてなかなか会えなかったので、今日は念願の再会となりました。
飲みながら食べながら大学時代の話を。本当に懐かしかったですそういえばいろいろあったなぁと・・・でも学生時代の中で大学時代が私は一番好きだったので思い出すこともすべて楽しい思い出ばかりでした
友達は仕事の関係上秋葉原によく行くらしく、「秋葉原っておもしろいよなぁ」と言ってました。ちなみに友達は一般人ですよ(笑)。私が大学生当時東京によく行ってたことは知っているので(でも何の目的で上京してたかは知らない)「秋葉原には行った事あるの?」と聞かれて「うん。パソコンの部品を買いに数回ね。」と微妙な回答をしておきました(笑)。「よくメイトに行ってた」とは口が裂けても言えません(笑)。
まぁそんな感じで一般人を気取りつつ(笑)、楽しい時間を過ごしてきました関東と関西だから休みの時しか会えないけど、イベント参加が解禁になったら友達のところにも遊びに行こうと思います

↓で感想を述べたFFACですが、あれからも1日1回は必ず見ています。買った当日は3回本編を見て3回とも号泣しましたほんまに感動ものです。CMで聞いたセリフが出てくると今でも鳥肌が立ちますね。あとセフィロスの登場シーン、森川さんに完全にやられてます。
ヴィンセント役の鈴木省吾さんは今回初めて知りましたが、安元さん並みの低音でとてもすてきですキャラ自体もかなりかっこいいです。シド役の山路和弘さんもとてもよくシドに合ってて好きですねバレット役の小林正寛さんは確か俳優さんじゃありませんでした?ごつい感じがよく出てます!マリン役の黒葛原未有ちゃんは「愛してるぜベイベ☆」のゆずゆちゃんだったと思うのですが・・・でもゆずちゃんよりもちょっと大人の演技をしていて、かわいいです他の役者様方も言わずもがなで・・・あ~・・・語り出すとやっぱ止まりませんね(笑)。