2024/06/24 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

先日の記事で皆さんにもし自らブログを消したのならそっとしておくのが良いと言われて本当にその通りだなと思いました


でも、寂しくて心配で、もしかしたらとても落ち込んでいるんじゃないかとかこうやって昼休みにも考えてしまいます


近くに住んでいるわけでもなく

実際会うわけでもなく

実際のお互いの顔や事情などよく知らないのに


なによりその人の悩みなど私に解決出来るわけもなく


何か力になれるかもなんて自分の驕りでしかないのに


すごく寂しい


アイコンがなくなっただけで探してしまう


大切な仲間だと思っていたと改めて


楽しく幸せになりブログがいらなくなってしまったのかもしれない


そうであって欲しい


なんだか、とても不安で寂しくなっているその人を思い浮かべてしまいたまらなくなります


会ったこともなく何も知らなくても

コメントやメッセージをやり取りしながら

少しだけでも心が開けた気がします


以前、水着とかちょっと?な写真を載せた時に「そんなことしなくていいんですよ。心配だから。アイさんにはアイさんの魅力があるから。自分はそのアイさんのファンです」みたいなメッセージをくれて


恥ずかしくて嬉しくて泣きました


今も昼休みなのに人目を避けて泣いてます


本当にブログ仲間は大切だ


どうか寂しくないように

前向きになれるように


ブログの中でまた会いたい

諦められない