2024/03/15 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

 夫は何かある度にケーキを作りますあんぐり


一人分が異常な量の爆笑気づき


いつもこんな感じで結構嬉しいルンルン






今回の息子の合格ケーキうずまき


出てきたら、、




これひらめき??


え??

どうした??


しかし、、

これには謎解きがあったらしい!!


それは秘密だけど娘だけが分かりびっくりひらめき


夫もジョークを言うんだなって意外指差し


息子の成人はこれだったけど笑




今日から静岡に旅行行きますウインク

静岡でも高速で五時間近くかかるかもらしい


受験で夏に旅行行けなかったから

久しぶりだぜーーよだれ


富士山が見えると興奮する大和魂健在(笑)


ドライブはやっぱり最高だーー!!

どこまでもどこまでもラブ


人は考えながらも外に出ようと実感する瞬間


意外に簡単に人は幸せになれる


それが継続しなかったとしても

普段の生活を頑張るからこそ瞬間的に幸せになる


その点が並んで想い出になる


過去はなぜかみんな楽しい

だからきっと今の人生も楽しいのでしょう


気持ちの持ちよう

自己コントロール


40後半で学んでくるとは


皆さんが当たり前に昔からやっていること


幼稚な私が会得してきたことグラサン


世の中は意外に優しく

人生は意外に楽しい


 いつも最悪を想定する悲観論者も悪くないなぁニヤリ


想像より悪いことは仕事でも家庭でもほぼないから


これからも悩んで悩んで周囲を尊敬しながら楽しむのだーーヾ(≧∇≦)